凄い(; ・`д・´)
こんにちは(; ・`д・´)

突然ですが

みなさん・・・

ご存じですか?

         WANIMA (; ・`д・´)
 
o0800080013105748247.png

若い子に人気のバンドなんですが

地元の後輩なんです(; ・`д・´)

CMで唄流れてます!!!

今年初め au のCMでも使われてました!!!

やってみよ~♪やってみよ~♪

って(; ・`д・´)

タウンワークのCMでまっちゃんとも✨共演

めっちゃ凄い✨

やばいです!!!

唄もめっちゃいい曲ばかりです✨

是非CMチェックしてください(; ・`д・´)

そして良かったら唄聞いてください!!!




高校生の時にもっとチェックしておけば良かった・・・

(´。・ωq)(pω・。`)と 少し後悔ww



【 1106 】って曲があるんですが

私も同じ地元だから、共感する歌詞で

涙腺が(; ・`д・´)

心に響きます!

前向きになれるような曲もたくさんあります✨

【 THANX 】や【 ともに 】 おススメです( *´艸`)

是非聞いてみてください( *´艸`)


親しいわけではないのですが

後輩が頑張ってる姿に衝撃と感動で(; ・`д・´)

素直に応援したいと思い書いちゃいました✨

ではまた(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
【2017/03/28 09:30】 | 吉永 綾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ついに(; ・`д・´)
おはよーございます(; ・`д・´)

まだまだ寒いですね~

みなさん いかがお過ごしですか?

インフル・・・

ピークは過ぎたみたいですが・・・

私の身近では まだ流行っております(; ・`д・´)

お気をつけて!!!




Blog・・・

1週空いてしまいました(; ・`д・´)

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオ

ごめんなさい。

どーかお許しを。゚(゚´Д`゚)゚。




今日は吉永のプライベートの出来事を( *´艸`)

気になるでしょ?

気になるでしょ?

( *´艸`)むふふふふふふ♪

実は・・・

車買っちゃいました!!!

( *´艸`)むふふふふふふ♪

長年お世話になったbBちゃんに 別れを告げ

吉永のもとにやってきた新車ちゃん

こちらだ(; ・`д・´)

かもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぬ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオ




1488438224887.jpg


可愛いでしょ?( *´艸`)

可愛いでしょ?( *´艸`)むふふふふふふ♪

✨Suzuki スペーシア ゼット✨


ん?

スペーシア?

スペイシア?

あれ?(; ・`д・´)

あれれ?(; ・`д・´)

あれれれ?(; ・`д・´)

詳しくはSuzukiへww

このお顔が気に入ちゃいまして

直前までハスラーとコンテで悩んでおりましたww

でも担当して頂いた営業の方と

周りのアドバイスでゼットちゃんに( *´艸`)

まだ慣れないけど、快適です!

まだ乗ってる方が少ないですね(; ・`д・´)

悩まれてる方!

✨オススメ✨ですよ!

車について詳しく語れないので

購入先のお話しを(; ・`д・´)

気になります?

気になります?

( *´艸`)

では話ましょうww

吉永はSuzuki 東雲店さんで購入しました✨

これから修理とか車検とかでお世話になるので

店舗選びは結構悩みました(; ・`д・´)

意外と慎重派なんですww

どこで買っても同じじゃんww

と考える方もいると思います!

でも、吉永はやはり同じ営業マンとして違うと思うんです!

何も教えてくれない、話してくれない担当者さんだったら?

売上が上がればそれでいいと思ってる担当者さんだったら?

担当者さんの気持ち次第で接客の仕方全然違うんですよ(; ・`д・´)

笑顔・・・サービス業してたら当たり前ですよね。

知識・・・豊富な方だと頼りになりますね!

空気・・・読めないと意思の疎通、会話、テンション上手くいきませんね。

サービス・・・心使いして頂くと、気持ちいいし、嬉しいですね!

吉永の仕事を考慮したアドバイスに

悩んでる車種の良い所・悪い所

担当者さん個人の意見

担当者さんの意見って意外と大事で、影響されますよね( *´艸`)

吉永の営業マンとしての勉強になりました✨

ありがとうございました

吉永もお客様から頼って頂けるよう、日々勉強します(; ・`д・´)

名前出していいか了承を得てないので

名前出せませんが

凄く親切・丁寧で気持ち良い笑顔の担当者さんでした( *´艸`)

オススメ店舗ですよ✨

車悩まれてる方の参考になれば嬉しいです(; ・`д・´)

お金の話もしよーかと思ったのですが

長くなったのでまたいつの日か~

(; ・`д・´)

リクエスト頂けたらしますよ!

してもいいんですよ!

かもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぬ✨

ww







ではまた★

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

【2017/03/06 11:27】 | 吉永 綾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんにちは(; ・`д・´)

みなさん、いかがお過ごしでしょうか⁉

今日は雨ですね。



(; ・`д・´)

外出が少し億劫になりますね。。。

そんな日は、元気出して乗り切りましょう✨







今日は吉永の、やまもと住研に入社するまでの

生い立ち?について、お話しさせて下さい(; ・`д・´)

聞きたいでしょ?

聞きたいですよね?

はい✨そんなあなたのご要望にお応えして

話します( *´艸`)ンフフ♪





吉永は幼い頃から、模様替えが好きでした✨

なぜって(; ・`д・´)

吉永の実家が田舎過ぎて、嫌だったからですww

平屋の長~い、昔ながらの家で・・・

戸が多く壁が少ない・・・

何処からでも入って来れるのが嫌で嫌で(; ・`д・´)





学習机を上と下に分けてみたり~

本棚を並べてみたり~

と、壁の無い部屋と戦っておりましたww

和な家なので、もちろん畳だし

襖だし(; ・`д・´)

家の全てが嫌な時期がありましたww




一人暮らしをしてからも変わらず・・・

模様替えを定期的?と言ったら語弊があるかもですが・・・

かなりしました(; ・`д・´)

ついでにいうと

引っ越しもかなりしました(; ・`д・´)

若かったので・・・

引っ越しビンボーってやつですね。

あほでした(; ・`д・´)

カウンターキッチンに憧れたり

1階が良かったり

高いトコが良かったり

ペット可だったり・・・

一通りの賃貸物件は住んだ気になっていますww

引っ越す度に部屋にあった家具が欲しくなったり・・・

その時の好みでインテリアを変えてみたり・・・

(; ・`д・´)

細かくいうと

ピンクにハマったら、全てをピンクで統一したくなり

サンリオブームの時は、全てサンリオ

その他にも

ヒョウ柄ブーム

アジアンテイストブーム

ナチュラル

メンズっぽい感じ

そして現在、モノトーン・・・

いくらお金があっても足りません(; ・`д・´)

でも考えたりするのが、凄く楽しいのです!!!

凄く✨

そんなこんなで、家に興味を持ち今にいたるのです(; ・`д・´)

まとめ方ww

雑ですみません。

(; ・`д・´)

一生に何度もあるお買い物ではない

家族の将来に大きく係わる家

そこでお手伝いが出来るお仕事✨

✨素敵✨だ!!!

(; ・`д・´)

こんな吉永ですが、たくさんの方のお手伝いが出来るように

頑張ります(; ・`д・´)

どうぞ、よろしくお願い致します★

長くなってしまった・・・







ではまた★

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

【2017/02/20 17:42】 | 吉永 綾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありがとうございます(; ・`д・´)
こんにちは(; ・`д・´)

今日は凄く良い天気ですね!

ついつい眠く・・・・・・

(; ・`д・´)

なんでもありませんWW





土日(11日12日)は

呉市天応のサンシティ天応南でオープンハウスをさせて頂きました★

ご来場頂いたお客様、誠にありがとうございました!

行きたかったのに行けなかったあなた!

そう★そこのあなた!

サンシティ天応南のおススメ写真載せちゃいますよ(; ・`д・´)

準備はいいですか?

載せちゃいますよ(; ・`д・´)






これだ★

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

20170131151959795.jpg



20170131151956ad0.jpg


どうです?奥さん(; ・`д・´)

素敵な眺めでしょう?

海の迫る感じ!

なかなかないと思いますよ(; ・`д・´)

天気が良いとお日様の光が水面に反射して

✨ピカピカ✨

凄く癒されるんです( *´艸`)

気持ち良くて

ついつい眠・・・・・・

(; ・`д・´)






なんでもありませんWW

デジャヴww

夏はベランダに座ってスイカ✨

なんてゆーのも良いですよね( *´艸`)

待機中は妄想に浸っておりますWW

内緒ですよ(; ・`д・´)

内装もクロスや給湯器など変えてあり

特段のリフォームはいらないかと思います。

賃貸の支払いが・・・

何て少しでも考えていらっしゃれば

見に来る価値有✨です(; ・`д・´)

お電話お待ちしておりま---す★

それではまた

ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

【2017/02/13 15:00】 | 吉永 綾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
N E W (; ・`д・´)
こんにちは★

まだまだ寒い日が続きますね (; ・`д・´)

2月7日

今日は火曜日ですね!

そお

火曜日 (; ・`д・´)

ん??

1日遅れてないかって!?

(; ・`д・´)

ききききききききききき気のせい・・・

(; ・`д・´)

決して画像が載せれなかったからでは・・・

(; ・`д・´)







今日は新しい物件( 土地 )のご紹介を!!!

N E W ですよ(; ・`д・´)

みなさん!

準備はいいですか?(; ・`д・´)

場所は焼山・・・

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

こここここここここここここだぁ---!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

焼山土地

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

なんと

ビックさんの駐車場の隣なんです!

焼山では少ない平坦な土地

商業施設徒歩圏内 (; ・`д・´)

LAWSONさん

エディオンさん

コスモスさん

もみじ銀行さん

はま寿司さん

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

便利な場所なんです!!!

本庄団地入口横のLAWSONさんから見えますよ(; ・`д・´)

看板と幟設置しておりますので

信号待ち中にでも

視線プリーズですです(; ・`д・´)

新築をご検討の方いかがでしょうか?

是非ご検討下さいませ★

詳しくはお問合せ下さい(; ・`д・´)

新築のプランも弊社にお任せ★

決まっている住宅メーカーさんでも大丈夫★

お待ちしてま---す(; ・`д・´)



それでは

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

【2017/02/07 10:38】 | 吉永 綾 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ