8月9日(土)バタバタです。^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~~

今週は雨ばかりでしたが、
そして、6日の広島にとって、
大事な日も迎えましたが、来週は盆休み
夏なのに、海にも行く事もなく、
ドンドン日にちが経過している

先日、水曜は1日兄貴事務所で作業を行っておりましたが、
その内容はこちらで
藤川企画のブログにじゃんぷします!!クリック!!

初めてのコンクリ直へのフロアー貼りましたが、楽しかった
だから、一気にやってしまった
あとは周りなどの処理をするのですが、完成したらまた掲載します

先日飲んだ「ほろ酔い}ですが、夏ですね~~~パインって感じでした
s-1407068359232.jpg

美味しいお好み焼き「ポパイ」です
s-FB_IMG_1406948408713.jpg
仕事でバタバタしていたので、中々行けなかったですが、先日行けたので、
掲載しました
ポパイへジャンプします!!クリック!!
お好み焼きは基本的に中々いく事なかったのに、
ポパイに行きだして、結構食べてる


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2014/08/09 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<8月16日(土) ^0^ | ホーム | 自分の感性と人の感性!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1001-9d864103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |