お盆ですね
こんにちは

やまもと住研のたっちゃんです


来週は盆になりますね

会社も、13日、14日、15日が盆休みになります。

実家に帰って、墓参りして、ゆっくりして

地元の友達に会って、いろいろしたいですが


今年は10月にある宅建の試験の為、

いろいろなことを少し我慢しながら勉強に充てないといけません


今年は、資格の専門学校にも通いながら勉強していましたが、

そろそろ最後の追い込みをしないといけない時期になってきました

今は「宅地建物取引主任者」という資格名ですが

来年からはこれが「宅地建物取引士」に変わり、

試験も難しくなるみたいです。

…だから資格を取るなら今年が最後のチャンス!!

と講師の先生からも言われて、正直焦っているところです


ポンッキッキーズの曲『夏の決心』のフレーズ

夏休みはやっぱり短い…


大人になってしみじみ感じます


呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2014/08/07 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分の感性と人の感性! | ホーム | 8月2日(土曜) 毎日暑いですね^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1002-1c7590af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |