8月16日(土) ^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~

さて本日は実は17日の日曜です(笑)遅れて打ち込み中
というのも、盆前からバタバタしてたので、
打ちこみができませんでした
何故かって、

父親の母つまり「おばあちゃん」が11日に亡くなりました。
なので、12日通夜、13日葬式とバタバタ、そして、16日初七日と盆休みが
おばあちゃんの時間になり、びっくりでした。
しかし、お坊さんも言ってました。
「この場を与えてくれた、おばあちゃんに感謝、そしてこの場を有効に」
的な話があり、私も実家には行きますが、
親戚の顔を久しぶりに見た気がします。
そこで少し話をした人も、本当に久しぶりで。
この場を与えてくれた、おばあちゃんに感謝します。
そして、天国で見守っててください。
そして、今回のお葬式で分かった事もあり、
大変勉強にもなりました。
というのも、藤川家の本家なので、
通夜、葬式を家で行いましたので、
準備でみんなバタバタしてました。
手伝ってくれた人たちに感謝、葬儀に来てくれた人に感謝。
おばあちゃんの為に、大事な時間を使ってくれる
本当に有り難いですね


その葬式で果物をもらい、後日いただきましたが、
丸々一個で熟したちょうどいいタイミングで本当に
美味しかったです
1408169080501.jpg

実りの秋はもう少しできます
稲もしっかり育ち、米が出来ていく
1407890561464.jpg

マンションの玄関の鍵を機械に変えました。
携帯や、暗証番号などで空くようにして、
カギをジャラジャラさせないように
1407572307438.jpg

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2014/08/17 09:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気がつけば5人… | ホーム | 8月9日(土)バタバタです。^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1005-814bee5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |