8月23日(土) 今週もバタバタと・・・^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ

今週は広島市の土砂崩れにビックリな1週間ですが、
被害にあわれた方にご冥福をお祈りし、現在も大変な状況なので、
元気に頑張ってください。呉市内から応援しております

先日少し紹介しました

笑顔の癒詩人
路上詩人・アート画家
 大杉 剛巨
ですが、

表札など色々作成できるとの事で今回紹介させていただきます。
1407458634610.jpg
大杉さんを検索するならここをクリックしてください!!!紹介されてます。
この表札みたいなのですが、家の中に飾ってもいい感じの
雰囲気ですが、言葉もいれれていい感じですよ

父親が作成した「メロン」です。
s-1408539918830.jpg
何故メロンを紹介するかというと、
1度目、メロン食べよって出されたのは
スプーンも刺さらないメロン、しかも味がない・・・・
2度目のメロンも少し甘味はでたけど、
刺さらない・・・・
そして3度目です。今回は父親の勉強し、しっかり収穫後に
置いといて、頭とお尻が柔らかくなってから
食べましたが、甘いし、美味しいし父親に感謝ですね

そして先日の水曜も作業しました
その内容は下記をクリックしてください。
藤川企画jのブログにジャンプします!!!!
色々な作業や経験を積んでる30代、あと半分なので、
もっと経験積んで、40代で発揮します


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2014/08/23 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空と海! | ホーム | ご冥福をお祈りいたします!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1008-a6a37ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |