9月6日(土) 雨は・・・^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~

最近は晴れより、雨の方が多く、
営業マンにとっても、現場の人にとっても、
嫌な感じですが、
雨を求めている人もきっといるので
少ししか愚痴りませんが
作業の予定が実行できず、
ズレずれになり本当に困ってます
兄貴の予定が中々進まず、
やってほしいことなどズレテ本当に嫌な感じです。
台風は今年は来ない感じですが、
この雨は嫌です


気になってた、最近の袋ラーメン今回は
「ラ王」です。
s-1409367747496.jpg
コマーシャルって凄いですね。
本当に美味しそうに食べて、
気になる感じですが、そんな昔と変わったのかな
まあ美味しかったのですがね

以前紹介しました「ポップコーン」ですが、
お客様からいただき、中々機会がなくやっと食べました
s-1409482322244.jpg
美味しかったですが、量が多い
さすが「コストコ」ですね

先日中通に工事してたら、みかけたので
写メしましたが、緊急ボタンが道路わきにありました
s-1409710295929.jpg
これを覚えとけば万が一にも警察がきてくれる((笑))
その機会に近隣の洋服屋さんにも聞き取り調査
最近の中通の流れや、洋服屋さんでやっていけるコツや、
全く無頓着な業界なので話をきけてよかったです

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2014/09/06 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天晴、塚田農場! | ホーム | 禁断の食べ物!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1013-6db7263d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |