9月13日(土) そろそろ・・・-9-
土曜日担当  フジカワ ですよ~~~


今月は17日・24日くらいはとうとう稲刈りのシーズンとなりました。
最近は朝晩風も冷たくなり、秋だな~~~って感じる雰囲気ですよね
先日は満月にもなり、
かといって何もしませんでしたが((笑))

次回くらいのブログでは稲刈の報告ができるか、
クタクタでブログがコメントだけか・・・・(笑)

最近は「しろ」だけではなく、
神の河も購入し飲んでますが、
ウィスキー風の匂いなどもしながら、美味しく飲んでますが
先日も少しだけ飲みすぎて、
吐きそうでした(笑)
s-1409839146292.jpg


先日お伺いしたお客様宅で拝見しました
趣味で作られているとの事ですが、
その出来栄えや、数が凄いので、趣味の範囲を超えているので、
売ったらって話をしました(笑)
s-1409994723808.jpg
お雛様ですが、貝殻で作っている。
s-1409994735796.jpg
椅子なんですが、牛乳パックとかで作っている。
凄いでしょちょんと座ってみましたが


藤川企画の事務所に一部屋作成してましたが、
先日ほぼ完成したので、
パソコンなどを移動させ、たばこを吸いながら仕事する場所を
作りました
s-1409999990796.jpg
s-1409999981708.jpg
これで、更に兄貴の為に働ける・・・・・・・俺の休みが・・・・・

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2014/09/13 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと一息! | ホーム | 天晴、塚田農場!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1015-4ff6f4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |