稲刈完了。疲れました・・・^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~~


先日の水曜には稲刈りをしに、実家に行きましたが、
やまもと住研は休みの日ですが、
稲刈でクタクタです
身体痛いし、日焼けしたし・・・でもお米を作る大事さを
毎年感じます
稲刈の模様は「藤川企画」のブログにも掲載しましたので見てください。
藤川企画のブログにジャンプします!!
本当にクタクタです

さて本日の話は久しぶりに、ホットケーキを食べました
s-1410354896704.jpg
右側はチョコで左側はメイプルシロップです
やっぱ、ホットケーキは美味しいですね

最近は「しろ」を夜寝る前に飲むのですが、
先日メロンソーダ味と割りました(笑)
s-1410354401492.jpg
お酒の弱い私なので、色々試してますが、
お酒の味が少なく、ジュースみたいなので、
美味しかった・・・・「おこちゃま」って言われそうですが(笑)

ぷっちんプリンのミニバージョン発見しましたが、
予想通り、物足りない・・・・もっと食べたいっておもいました(笑)
s-1410353566906.jpg
食べやすいけどね

先日の水曜の稲刈状況画像です。
s-1410919930647.jpg
s-1410913489447.jpg
稲を刈り、集めて、足・なるを立てて、かける・・・・その繰り返し
暑いし、しんどいし、次の日が筋肉痛ですが、
ご飯の為頑張りました。また来年まで稲刈はないな・・・(笑)
毎年、本当に父親にはビックリさせられます。
13日~ずっと時間ある限り稲刈して、本当に疲れてるはずなのに、
休憩をあまり取らない
ほんまに走り続ける人ですが、
感謝はしてますが、態度には出してないかな(笑)
これからはだしていかないと、
親孝行したいときには、親はいない・・・ってことに
ならないように

っていいこといいましたね(笑)(笑)
頑張ります

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2014/09/20 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<町民運動会!! | ホーム | ちょっと一息!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1017-89c3f561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |