町民運動会!!
こんにちは

やまもと住研のたっちゃんです


町民運動会!!参加しました!!

町内会の一員として、会社から3人選ばれての参加でした

町民運動会…地元の町民運動会で中学生の頃に参加して以来です



私が参加したのは今夜の一品という競技でした

名前だけだと、何をやるのか良く分からない競技ですが

二人ペアになって、

釣り糸が繋がった釣竿を二人が一本づつもって

二人が協力して釣り糸を上手い具合に動かして

紙で出来た魚を釣り上げる!!という競技でした

(上手く説明できているか不安ですが、なんとなくでも伝わっていれば幸いです)

1411467952914.jpg
写真は釣り上げた魚を係りの人に渡しているところです
結果は3位でした


当日は開会式から参加して、合同の準備運動をしたのですが、

健康くれ体操なるものを呉に来て初めて知りました

呉に来て、まだ一年経っていないですが、呉市民の間ではメジャーなのか…?

ラジオ体操を予想してましたが、ちょっと面喰いました




町民運動会は午前中で終わって、午後は仕事でお客様の案内をして、

仕事が終わったら、シーレのサウナで汗を流して…リフレッシュしました

NCM_1097.jpg


社会人になって、運動で汗をかくことがほとんどなくなりましたが、

サウナで流す汗はめっちゃ増えた私

…順調にオッサン化しています(笑)



呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2014/09/23 20:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月27日(土)もう9月も終わる^0^ | ホーム | 稲刈完了。疲れました・・・^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1019-430f98a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |