9月27日(土)もう9月も終わる^0^
土曜日担当  フジカワ ですよ~~

稲刈も完了し、後は「いねこぎ」「とうすひき」を残すのみですが、
次回の予定はまだ聞いてないので、わかりませんが、
身体が痛くなること間違いなし・・・・

さて本日の話しはこちら

きのことたけのこはどっち派ですか
s-1410617132147.jpg
大人のですよ(笑)

半年前に工事して、写メ掲載しましたが、
「アボカド」が成長しました。
s-1411105789995.jpg
こんなに大きくなりました
これから、ドンドン大きくなり、木になっていくのかな

先日兄貴との作業で山手に行きましたので、
ここに食べに行きました
呉では結構有名ならしい、初めてしりましたが
色々ありましたし、ここでやっていけるんで、
有名で、人が来るんだな~~って思いました
s-1411616224721.jpg
中華そばです
s-1411616902230.jpg
ホルモン天ぷらです、センマイなどの珍しい天ぷらでした。
s-1411616954266.jpg
色々な場所でご飯を食べて、
呉の事もっと知り、本当にいいところですが、
先日の広島でも災害があり、予測できればいいですが、
中々難しいですね、呉でも傾斜地多いので
土砂降りになると、土砂災害はあるでしょうが、
実際に警戒はできてませんね・・・・こわいですね

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2014/09/27 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<仏縁 | ホーム | 町民運動会!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1020-c921481f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |