噴火でビックリです。 10月4日(土)
土曜日担当 フジカワ ですよ~~

先日の噴火で多数亡くなった方にご冥福をお祈りします。
噴火と聞き「ふ~~ん」と思ったんですが、
亡くなられてるとの事で、「え~~」って思いニュースを見てましたが、
ビックリです

先日から藤川家では稲刈を完了させ、
兄貴、父親で稲こぎを完了させ、
次回「とうすひき」を行います。
これで、新米の収穫ができ、
精米すると食べられる
購入する時の米はお金をかけるのを少なくするのに
少しでも安いのを購入しましたが、
やはり味が違いますね
今まで気付かった味の違いを最近知りました(笑)(笑)

秋、稲刈りといえば、暑くもなり、少し肌寒くもなる季節をおもいますが、
今年もちゃんと「彼岸花」は咲いてました
s-1411691355949.jpg
確か毎年掲載している気がする(笑)

今回で364回目のブログ
ずっと土曜日担当で書き込みしてますが、
兄貴の所でもブログを初め、打ちこみできる時
頑張っております。
そして今回から、やまもと住研のリノベーションメンバーでの
会社のブログにも参加する事になり、本当にブログの
内容を考え、3か所での打ち込みを頑張らないといけない・・・・
兄貴の藤川企画ブログにじゃんぷします。クリックしてください!!
上記で兄貴の所のブログにジャンプしますが、
一応打ち込み内容を変えてますが、今後もガンバロ

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2014/10/04 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<住まいのYYフェア2014秋 in呉ポートピアパーク! | ホーム | 仏縁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1021-f93ce659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |