10月11日(土)本日イベント^0^
土曜日担当  フジカワ  ですよ~~


本日は呉ポートピアでイベントを行っております
s-s-20141011_top.jpg
毎年2回行うイベントですが、開催にあたり
イベント委員を設立し、そのメンバーに2回連続で参加しました。
中々イベントを考え、行っていくことはないので
やまもと住研でしか体験できない事を
やってみました
その内容は実際に来てみてください

最近のマイブームのガスなんですが、
広島ガス展が行われるそうなので、
ちょっとアピールしときます
s-doc20141006175011_001.jpg
s-doc20141006175026_001.jpg
行ってみたいけど、中々いけないイベント
それって当社のイベントも同様なんですかね
でもガス展は色々な芸能人や、内容盛りだくさんなので、
一度行きたいですね

先日風呂のシャワーカランを交換しました
TOTOのシャワーカラン、ボタン式なのでどうなのか
わかりませんが、シャワーは「エアイン(クリックで水道代節約など記載してます)なので
水道代の節約にもなります
s-1412752545619.jpg
s-1412759513676.jpg
実際にはシャワーホースから交換だけでいいのですが、
丸ごと交換しましたが、自分で全部行ったのは初めてで、
理屈はわかるけど、実行しないとわからない事を
経験しました
蛇口取り付けで1回で問題なくいけばいいけど、
そう簡単にはいかない・・・・さすが職人です((笑))
でも合計1時間ちょいで取り付け完了。
実際職人だと20分かからないはず・・・・・(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2014/10/11 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<幸せの基本! | ホーム | 住まいのYYフェア2014秋 in呉ポートピアパーク!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1024-168b87e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |