10月18日(土)台風も過ぎ去り・・・・^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~

先日のイベント(10月11日、12日)に来場してくださった方々にお礼を。

「本当にありがとうございます」

そして、社員、関係者各位に準備から撤収まで

「お疲れ様でした」

その画像がこちら
s-1412907086103.jpg
10日の設置の写真です
まだみんな元気((笑))

イベントの日に色々みてたら、
ここの写真アングルはどうかと写メってみた
1413001758915.jpg

私は 「TOTO」 をお奨めしてまして、
この写メを掲載
1412996659867.jpg

全体写真ですが、本当に多数来場されましたが、
このブログを掲載される頃にはイベント委員の反省会も済、
色々問題点もでているはず
1412996624347.jpg

そして、12日の晩、5時終わり、全員一丸で撤収作業
1413108282600.jpg
完了したら、こんなに広いそして綺麗に掃除完了

きっと、今週の色々な人のブログは
イベントの内容だったかと思うけど(というのも、このブログ予約したから)
事実はわからないまま打ち込み中(笑)
色々な人の思いのつまった、イベント。
今回久しぶりにお会いできた方もいましたし

本当に良かったです


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2014/10/18 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男性のみなさん、無関心には気を付けましょう! | ホーム | 幸せの基本!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1026-82270930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |