寒くなりだしましたね^0^
土曜日担当  フジカワ  です

最近は少し寒くなり、黒瀬では車に霜がおりだしましたが、
みなさん風邪ひいてませんか

さて本日の話は先日久しぶりに「ポパイ」に行きました
s-1414732140136.jpg
中々行けなかったので、本当に楽しみでしたが、
予測通り美味しかった
いつもありがとうございます


先日の作業の時ですが、昼に数人で
中通のラーメン屋(いつもは入らない場所)に行きました

s-1414812385515.jpg
店の名前などはふせときますが、普通に美味しかった

先日家でのサンドイッチタイムを行いました
s-1414986138644.jpg
合計12個のうち、7個くらい食べました・・・お腹いっぱいでした((笑))

これからはサツマイモの時期でもありますね
s-1415194843960.jpg
最近の保育園でもイモホリってあるんですね
うちの父親も作ってたはずなので、聞いてみよ
最近は父親に色々な野菜を貰ってます
本当に助かるし、美味しいですが、取れるときには
いっぱい出来るので「ピーマン」ってなったら毎回ピーマン・・・・そして
茄子・・・・・そろそろ白菜できるかな~~~


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2014/11/08 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一目ぼれ! | ホーム | 『 マッサン 』にハマり中!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1032-9146d950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |