寒い冬がきてますね・・・^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~

先日から寒いな~~~って日がちょくちょくありますよね・・・・
そのたびに冬だな~~って思うけど、
前からもう冬ですよね・・・((笑))
寒い冬には「おでん」「鍋」ですよね
って事で、白菜ばかりの鍋しました
s-1416995378261.jpg
そっこー食べてなくなりましたが、
美味しいですね
やはり冬は白菜にかぎります

最近は実家で色々もらいますが、その中でダイコン
1416808274513.jpg
かわいいダイコンですが、美味しいんです。
話したいのは、ダイコンより、その葉っぱです
最近はスーパーではダイコンの葉はついてないので売り出しされてますが、
本当は美味しいんですよね
ダイコン3本もらい、葉を漬物風で食べましたが、
ご飯にもあい、本当に美味しい。
その写メはないですが、みなさんも食べた方がいいですよ

現在も身体が痛いです・・・・水曜の作業で
あまり体使ってないけど、痛い・・・・本当につらいですね。
年かな・・・・・

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:最近の出来事 - ジャンル:日記

【2014/11/29 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学ぶ姿勢! | ホーム | 二人の未来は、会社の未来!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1039-2712e334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |