今年も残り3週間弱ですね^0^
土曜日担当 フジカワ です

だんだん寒くなり、動くのがつらい季節になってますが、
みなさんは年末の準備や、クリスマスの準備をしてますか
今年1年の締めくくりなので、
しっかり考え行動しましょうね

さて本日の話はこちらからですが
みなさんにはお知らせしてないですが、
我が愛車に傷がしっかりついてしまいました
私の運転ではないですが・・・・(笑)
なので修理しましたので、つい先日戻ってきて
本当に良かった
s-1418023685902.jpg
s-1418023677149.jpg
ちゃんと綺麗に傷もなくなり、やっぱり慣れた車はいいですね

そしていつも通り、水曜の休みには
兄貴の所に無料奉仕をしてきました(笑)
足場置き場を作成する為の屋根、壁を作成
奥の壁も作成する予定ですが、1日ではできませんでした
s-1418197868405.jpg
その内容も下記のブログにも掲載しているので、見てください
同じ事を書いても内容が少し違ったり、その時の気分で変わるんでしょうね(笑)
兄貴の藤川企画ブログにじゃんぷします。クリックしてください!!

身体が痛い木曜も無事済、今は大丈夫なので、
しっかり年末まで働きますよ



本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:仕事日記 - ジャンル:日記

【2014/12/13 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 今年も残り、11日ですね^0^ | ホーム | 継続は変化と共に!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1043-28528e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |