今年も残り、11日ですね^0^
土曜日担当 フジカワ ですよ~~~

先日の大雪でみなさんの予定も変更になり、
被害にも合われた方もおられるとの事で、
大変ですが、地球規模の話しですが、
本当に大変です

先日の会社での勉強会ですが、
生命保険会社の人(凄い人)がこられて
話を聞きました。
s-1418630843497.jpg
実際に営業されている人の話なので、
助かりました、最近というか講演会のみ行っている人より、
今現在営業している人の話は心に響きます

先日の選挙、みなさんは行きましたか
s-1418544174080.jpg
投票率の低さにもびっくりしましたが、
これからはちゃんと投票に行こうと決めました
投票前には色々なテレビが選挙について流れますが、
選挙をするのにかかる費用が多すぎ

先日の大雪がちょうど水曜日なので、休みに当たりました。
とはいっても、作業予定を入れてましたが、急きょ延期に変えました
s-IMG_0003.jpg
色々な人の話を聞きましたが、
かなりの渋滞になったみたいで、
予想通りでした。まったく1日動かず、ゴロゴロしてみました

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2014/12/20 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2014年を振り返って! | ホーム | 今年も残り3週間弱ですね^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1045-72701f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |