思い・愛情を感じてます^0^
土曜日担当  フジカワ  ですよ~~

先日27日に上棟がありました
26日は雨でしっかり降ったので、27日は朝から
太陽もでて、いい感じでした。
お客様と「お互い日頃の行いがいいですね」と
(笑)ながらの話しでした。(納得いかない人は気にしないでください(笑))(笑)
IMG_0343.jpg
当社では上棟には手形式を行います。
それを何処に飾るか、どのように利用するかは
お客様と担当で打合せしてますが、
今回は2個作成し、形を変え、1つは
全員での木材に行い、屋根裏へ
もう一つはまたいい感じになれば掲載します。

屋根裏へは今回は3つも入れました。
1つは手形。もう一つは以前父親が建てた家にあったオタフクの木材部分。
(お父さんの大事な思いも一緒に)
そして今回の神主さんからもらった「神様」です。
IMG_0347.jpg
施主様にしっかり止めてもらい、
これからの家を守ってもらうようにしました

以前他の営業担当が監督?というブログの打ちこみで子供の写真掲載してましたが、
今回、広で建築中のお客様の甥っ子も監督として、
ヘルメット着用で上棟時確認を行ってました
IMG_0349.jpg
会社のイベントでは当社の帽子もかぶってくれた可愛い〇太君「ありがとう」

この度上棟された○様とお会いし、
家族愛、思い、伝えるなどの事を深く考えさせられ、
本当にお客様の為にどうできるか考えてます。
まあ、私のキャラなので、自由に発言してますが
でも色々な思いを感じとっての行動、発言はしてますよ(笑)
お客様に感動を与えられる事は正直難しい、でも
自分のできることをしっかりして、満足してもらう事は
できるかも
しっかり考え、動く事ですよね。


私は「思い立ったが吉日」ですから(笑)


あっ本日は1月31日・・・・・1月最終日という意味もありますが、
ランニング大会の日です。
テレビにうつるかも・・・・(笑)
しっかり走ってきます


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2015/01/31 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご褒美! | ホーム | 健康診断!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1056-8f2c863a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |