バレンタインデーですね~~^0^2月14日(土)
土曜日担当 フジカワ ですよ

本日はバレンタインデイですね
世の中の事はあまり考えないけど、ブログの打ちこみや、
色々な事で世の中のイベントは見ないとね
って言っても、何かあるわけではないですが((笑))

さて本日の話は
先日オープンしました呉市中央にあります
「いつか」です
名前ですよ「いつか」って。なぜかは知りません(笑)
s-IMG_0404.jpg
場所は「諸岡家屋調査士」の前なんですが、文化ホール近く、ローソン曲がって
右手、広島ガスショップ手前です

鴨ソバだったかな???(笑)
s-IMG_0403.jpg
実は諸岡先生に連れて行ってもらい、
しっかり、食べましたが
美味しかったですよ、でも駐車場ないのがちょっと・・・・
私達は車での移動のみなので、駐車場ないとなかなか難しいですね

そして先日のお昼にリノベーションチームで
広島に出たときの事ですが、
全員で昼ごはんを食べました(ちょっと豪華に)(笑)
「あっこれ内緒かも・・・」(笑)
s-IMG_0426.jpg
A5ランクの肉を注文し、頂きましたが、
柔らかく、美味しいんですよ。そりゃー当たり前か
久しぶりにいいもの食べました(笑)
中々日頃では、高級な物は食べれませんからね(笑)

ではでは、皆さん良いバレンタインデーを
お過ごしください


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2015/02/14 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご冥福をお祈りいたします | ホーム | ANB経営者会議in呉!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1060-4702ca94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |