春のYYフェア in 呉ポートピアパーク!
こんばんわ!!やまもと住研のにいにいです!


今日は天気予報で午後から雨となっておりましたが、
結局雨は降らず、天気予報がはずれるなんて珍しいな~
と思っていたにいにいですが、みなさんはいかがお過ごしですか?


3月に入ってから、3.11東日本大震災の特集が増え、
あれからもう4年、まだ4年という声をよく聞くようになりました。

阪神・淡路大震災から20年という意味もあり、
兵庫県各地で「 巨大震災 」をテーマにしたプロジェクトや
展覧会が行われていることを知り、色々な人が一生懸命活動している
姿を拝見し、改めて地震列島 日本に住んでいる事の意味を考えさせられます。

3.11当日、検索エンジン会社の大手、ヤフーさんが
「 3.11を検索して、応援しよう 」というようなキャンペーンをしており、
目についた瞬間、不謹慎な営業活動か?と疑いの気持ちがありましたが、
どんな形であれ、社会正義に反することでなく、出来る事で出来る事があれば
やってみよう!!と思い、クリック。

にいにいのワンクリックで、
10円が東日本大震災関連のことに寄付されるらしく
それが本当であれば、微々たる力ですが、何かのお役に立てたかもしれません。
(もちろん、その日はきちんとした形で少額ですが寄付をさせて頂きました)

色々な復興計画と進まぬ現状。

でも、やるしかないんです……

という陸前高田の人の言葉が、今でも鮮明に残っています。

がんばれ!東北! 



そういえば、今日は大事なお知らせがありました。

明日・明後日3/14(土)、3/15(日)は、
やまもと住研が年に2回行うビッグイベント「住まいのYYフェア2015春 」が
呉ポートピアパークで開催されます。

あまり、仕事の話をしないのですが、お客様に特典がたくさんあるので、
こればかりは書かずにいられない。

s-2015-03-13 -1
s-2015-03-13 -2
s-2015-03-13 -3
(詳しくは、ホームページでご確認下さい)

前回の秋のイベントでも、
にいにいのお客様にご利用いただき、トイレの交換や
お風呂の交換を賜りました。

とてもお値打ちのある金額(この度は最大70%OFFの商品もございます)で
ご提供させて頂いておりますので、賢い買い物ができた、と喜んでいただきました。


その他、毎年ですが、

住まいに関することなら、何でもご相談ください。

リフォーム、リノベーション、新築、不動産売買(不動産賃貸は本社ですよ)
住まいのことなら何でもありです!!!!
土地・建物の資産運用まで、お手伝いいたします!


その他、
ぬり壁体験コーナーやDIYコーナーなど、
体験できるイベントもご用意しております。

今年は、野菜の詰め放題「 マルシェ 」や薪ストーブ体感コーナー
なども加わりました。

さらに、見積りを頂いたお客様には抽選で
1等賞には布団クリーナー『 レイコップ LITE 』まで当たります。
イベントがテンコ盛り。


その中で、にいにいのおすすめコーナーは、
毎回同じになる傾向があるのですが『 免疫加工 』です。

健康に興味がある方なら、
絶対気に入ってくれると思うのですが……。

この度も、弊社社長が直々に説明させていただきますので、
時間を作ってお越しください!!!
あなたのお越しをお待ちしております。



呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

【2015/03/13 21:26】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<めでたい事、美味しい事掲載しました(笑)^0^ | ホーム | 3月開始してますよ  1^0^7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1069-7859a2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |