個人的な内容ですね。^0^ いつもか。
土曜日担当の  フジカワ です


最近は暖かくなったかと思うと、雨がかなり降ったりと、大変な気候なので、
風邪ひかないようにしてくださいね。
でもサクラも咲き出して、春が目の前ですね

さて最近の会社ブログではイベントの内容を説明しているので、
特に私が言うのもって思うのですが、
少しだけ(笑)

その前にまずは、1月末に走りました、
マラソン大会ですが、その後色々な人に
実はその場にいて走った人や、応援してくれた人、
「どうじゃった?」と気にかけてくれる人色々でした。
ありがとうございました。
s-IMG_0609.jpg
会社の10人で参加し、意味のある時間でした
よかった。

先日貰いました牡蠣ですが、大粒で美味しくいただきました事をちょっと報告(笑)
牡蠣 (1)
牡蠣 (2)
冬はやっぱ牡蠣ですよね。あっまた今度牡蠣食べるかも(笑)
なんの話してるのか・・・(笑)

先日の呉ポートピアのイベントは大盛況に終わりましたが、
設置、イベント中のたちっぱ、片付けなどで筋肉痛を引きずりながら日々過ごしてます。
イベントで  「メープルカイザー」   が別のイベントで
来てたみたいで、社長と写メ撮ってたので今回掲載します。
s-IMG_0641.jpg
s-IMG_0638.jpg

メープルカイザー公式HPへジャンプします!!クリックしてください。

メープルカイザーの活動目的をちゃんと見て判断してください。
そして、調べて確認してください。
本当にいいこと、世の為、人の為、
自分にもかかわる事かと思います。
その事を少しでも思い、見てください。
世の中色々な事件起きてますし、腐った世の中と言う人もいます。
でも、良い事をしている人もいるんです。
1人でも目に触れ、理解してもえればいいかと
今回ブログに掲載してます。

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2015/03/21 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<銘酒 獺祭(だっさい)! | ホーム | 東広島・呉道路 全線開通!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1071-d59aa5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |