3月も終わりますね^0^
土曜日担当  フジカワ ですよ~~

3月最後の土曜日ですが、今月もバタバタしてて、
時間管理できてないかな~~~
色々な仕事があり、出来てない事がずっとある・・・・
ちゃんとこなしていかないといけないのに・・・・
後回し・・・難しい
でも出来る事を一つづつおこなっていく事にします
そんな三月最後の土曜日ですが、営業にとっては
月末、月初は更に大変頑張ろう

さて本日の話は
「雨後の月」です 仁方で作られているものでした
s-IMG_0711.jpg
最近またビールや、お酒を飲みだした
とはいっても、ビール350飲んだらかなり限界ですが(笑)
日本酒もオチョコ、3~4杯がちょうどいい。
まあ帰りが遅いので、食べて飲んで寝る・・・体に悪いですね(笑)

すでに4月の予定も入りだしたので、
時間管理をしっかり考え、順番を付け、
頑張ります

皆さんも風邪ひかないように気を付け、
4月という出会いの季節や、イベントの季節に入りますので
出費を抑え、時間を考え、楽しく過ごしてください

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2015/03/28 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1年に1度 咲く花! | ホーム | 銘酒 獺祭(だっさい)!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1072-99734598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |