4月4日(土) 開始しましたね。^0^
土曜日担当  フジカワ  ですよ~~~

とうとう4月も開始しました。
4月4日と44が続きましたが、何かの日なのかな・・・(笑)
調べず話してますが・・・(笑)
今週はあったかく、サクラも満開で花見シーズン到来って思ったら、
雨、雨・・・・
嫌になります

さて本日は 「 田んぼ 」 です
s-IMG_0730.jpg
すでに耕してありましたが、お父さんもう始まったのね・・・・
29日には苗を準備するのですが、
秋には稲刈りがまってますね
でも今もお米を安心して食べれるのは、田んぼをするからなので、
頑張ろう
お父さんや、兄貴より全然やらないし、人間がいるときだけなので、
助かるけど

4月後半は落ち着くのかな~~
それはそれでだめなんですがね。
忙しいほうが、余計な出費もないし、
時間に追われてますが、すぐに経過するし
でも体がしんどい

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2015/04/04 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エッセンシャル思考! | ホーム | 1年に1度 咲く花!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1074-6c020b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |