1年に1度 咲く花!
こんばんわ!やまもと住研にいにいです!


4月に入り、街中には社会人1年生らしき若人達の姿を
よく見かけますが、みなさんはいかがお過ごしですか?

にいにいの従妹も、結婚・住む場所の移動・転職(4/1~)と
大変バタバタしており、他人ごとではないような気がしてならない
春らしい日々を過ごしております。

賃貸部門 アパマンショップ呉店も3月の繁忙期が終了し、
少し落ち着きそうな気配がしてきました。

今年の3月は例年以上にドタバタしてる様子でしたが、
売上を3月末に集計して驚きました!!


なんと、前年比150%という
驚異的な売上数字になっているではありませんか!
思わず、売上数字を二度見してしまいました。


賃貸部門 アパマンショップ呉店をご利用いただきました皆様、
本当にありがとうございました。
心より、お礼申し上げます。

また、これも店長の〇山さん、入社1年目の〇本さん、事務方の中〇さん、
をはじめ、1階スタッフの皆さんの頑張りのおかげです。
本当にありがとうございました。


それでは本日のテーマ『 1年に1度 咲く花! 』です。

s-2015-04-02 2
s-2015-04-02 1



このシーズンの花の主人公は、何といっても『 桜 』!!

日本の四季を感じさせる花でもありますが、
最近では日本という枠を超えて海外(アメリカなど)で育てられたり、
Yahooニュースでも話題になっておりましたが、中国の方が
日本へ花見に来られ、ホテルが満室続出! といった見出しまで…。

桜も日本という枠を超えて、グローバル化してきましたね。

さて、桜は年に1度しか咲かない花であることは
皆さんご承知だと思います。

また、開花している期間が短く、
お花見も2週間程度が勝負ではないでしょうか?

ふと、桜を見ていて

『 短い命だからこそ、美しい 』

と、感じてしましました。


また、桜は『 今する事 』の大切さを教えてくれます。


みなさん、覚えはないですか?

来週お花見をしようと考えていたら、
次の日に雨が降って花が散っていた、、、など。

今のタイミングを逃すと、次は1年後ですよ!!

s-2015-04-02 3

s-2015-04-02 5


みなさん、せっかくなので、
この時期は早めに仕事を切り上げ、
桜を見に行ってはいかがですか?

にいにいからのご提案でした!!



呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2015/04/03 23:53】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月4日(土) 開始しましたね。^0^ | ホーム | 3月も終わりますね^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1075-a516f6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |