雨、寒い、サクラ散る・・・・^0^
土曜日担当の  フジカワ です


まずは最近の雨・・・・・寒い・・・・サクラ散るですが、
雨多いですね~~~
雨の日は何もする気が起きない・・・・
そして気温も下がり寒い
嫌ですね~~
やっと1年に1回の楽しみで、春だな~~って感じる、
桜が咲き、楽しみ、暖かくなったな~~っておもってたのに、
散ってしまった
本当に早かった

最近hな自分の事ばかり、ブログに打ち込みしてたので、
まずは仕事の事を(笑)

海岸で新築を建築中の所に、投げ込みしてたら到着しました
「ブログに打ち込みするので、写メ撮らせてください」と大工さんに声を
かけての、写メ
IMG_0759.jpg
雨で少し水も残る中で土台を引いてました
これで次回ブログ用ありがとうございましたって思いながら、
仕事の事もたまには掲載しないとねって(笑)ながら

そして仕事以外の事を掲載します(笑)
先日水曜はゆっくりする事を決めて、
11時に広のマッサージに行ってきました
s-IMG_0893.jpg
フェイスブックでつながりを作り、メールで予約を取り、
やっと行けました。中々自分の時間を作れない、お金をかけれない
最近ですが、体を休める為に時間を作り、1日ゆっくり寝ました
久しぶりに1日寝ました
木曜からはしっかり働こうと思いながら

そして火曜の晩もしっかり食べました
久しぶりにツレと2人で飯
s-IMG_0891.jpg
s-IMG_0890.jpg
s-IMG_0889.jpg
広の375号線沿いのくら家です
久しぶりに行くと内容変わってたので、食べ放題で
カニと肉食べました
前の鍋バージョンの好きでしたが、今回の食べ放題もいいですね

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2015/04/11 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<連続テレビ小説『 まれ 』! | ホーム | エッセンシャル思考!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1076-38954c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |