やったことない事など経験 ^0^
土曜日担当の  フジカワ です

雨降ったり、暑かったり、寒かったりする1週間ですね。
風邪ひかないように気を付けながら、過ごしてますが、
みなさんはいかがですか???
4月も中旬越え、もう少しで5月
月日は早いもので、びっくりですよね。

さて本日はこの画像からです
s-IMG_0962.jpg
ただの洗濯機の蛇口ですが、先日2か所から水漏れを発見
皆さんならどうしますか
私は先日外してみました
パッキンの種類など確認し、今後購入し、交換する事を考えましたが、
一般的には業者さんを呼ぶんですよね。
その時に、気軽に呼べる業者さんいますか
その準備、付き合いはしといたほうがいいですよ

会社近くにあります、「うどん坊」です。
s-IMG_0950_2015041608195215f.jpg
うどん坊のページにジャンプします!!
会社近くの店なので、お客様からの紹介なので、行きだしたら美味しいので通ってしまうなどの
理由からちょこちょこ行ってます
おススメですよ
店の人もいい人ですし

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2015/04/18 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『 挑戦 我がロマン 』を読んで! | ホーム | 連続テレビ小説『 まれ 』!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1078-87d19599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |