良い天気ですね。^0^
土曜日担当  フジカワ  ですよ~~~

今週は天気のいい日は暑くなり、急な雨で困り、
色々ですね
29日~  ゴールデンウィークに入っている人もいるかと
思いますが、当社は3日~6日までの4日間

先日29日水曜は休みなので、
「みなと祭り」に行く事をグッとこらえ、
フェイスブックでみんなの記事を見て、
人が多かった、暑かった、楽しかったなどの
内容を見ました
私は黒瀬にて、「もみまき」を行っておりましたその時の画像が
s-IMG_1062.jpg
s-IMG_1057_201504300929257fd.jpg
兄貴が消毒を撒いている画像。
もみをまんべんなく敷き詰め、消毒して、土をかける。
などの順番で行いますが、米も1種類ではないので、
色々計算しながら、腰や背中の痛い中、頑張りました
そして、その日は昼飯から親のお世話になりました
s-IMG_1055.jpg
黒瀬春日にあります「キートン」ですが、
団地内にあったのが道路沿いに移動してたので、
気になってましたがやっと行けました
贅沢にヒレカツ、大盛り、辛口、(笑)美味しかった
夜は恒例の寿司でしたが、食べすぎました
田んぼの行事の時には、焼肉か寿司ですが、
焼肉は人数多いので、3万を超える・・・・・痛い出費なので、
最近は寿司が多いですね(笑)親の出費ですが。
大蔵省がいるのは安心です(笑)

呉市内にあります、「こうりゅう」ですが、
改装してたので、行ってみました
s-IMG_1035_20150430092922700.jpg
s-IMG_1034_20150430092921832.jpg
店内は綺麗になりましたが、特にメニューが変わったとかわかりませんでした。
でも変わらない味も大切です
また駐車場のある、ラーメン屋は少ないので、
気軽に行けるので利用させてもらってます。
また行こ

最近は少し時間もでき、色々な事に挑戦する準備中.
継続とは難しい事ですが、結果意思の強さなんですよね
で、答えは自分次第って事なんですよね。
人生って(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2015/05/02 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<母の日! | ホーム | プリン体と戦う乳酸菌!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1082-ea61677b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |