プリン体と戦う乳酸菌!
こんばんわ!やまもと住研にいにいです!!


今日は「 もう夏が来た? 」と言わんばかりの暑さで、
車のエアコンをガンガンにつけてしまったにいにいですが、
みなさんはいかがお過ごしですか?


もうすでにゴールデンウィーク(以後 GW にします)に
突入されている方もいらっしゃるのでは?
逆に、休みはゼロという方もいらっしゃるでしょう。

にいにいも昔は皆さんが休まれる時に働いていたので、
両方の気持ちが分かるような気がします。
GWを満喫できるのも、休み返上で働いて下さっている
方々のお蔭です。
只々、感謝の気持ちでいっぱいです。


さて、この時期になると、お客様や関係者の方に、

『 GWに何をされるのですか? 』

とよく質問します。

キャンプや旅行、実家に帰るなど、人それぞれの答えが返ってきます。

意外に多かったのが「 家でゆっくりする 」という答えでした。

理由は、どこに行っても混んでいるし、人混みが苦手、家族が仕事……など。
人それぞれ、色々な事情がありますね。

それぞれの都合に合わせて、GWを満喫して過ごしていきましょう!!!




さて、本日のテーマは『 プリン体と戦う乳酸菌! 』です。

s-2015-04-15.jpg

ここ3年間、尿酸値(プリン体)を下げるために色々な努力をしてきましたが、
思ったようにコントロール出来ないでいた にいにいにとって、
救世主のようなヨーグルトが2015年4月7日~、発売されました。

その名も

「 明治プロビオヨーグルト PA-3 」!!!


日頃プリン体を気にして生活している人をターゲットとした
明治ヨーグルトの新商品です。


明治プレビオヨーグルトシリーズ 

 「 LG21 」(2000年)
 「 R-1  」(2009年) 

に続く新ブランド。

明治さんが保有されている数千種類の乳酸菌(ライブラリー)の中から、
プリン体への可能性に着目して選び抜いた
PA-3乳酸菌(Lactobacillus(ラクトバチルス) gasseri(ガセリ) PA-3株)を
配合したヨーグルトらしいです。

味は、程よい酸味と甘みがバランスよく感じられます。
R-1ヨーグルト同様、すごく飲みやすく、美味しいです。


にいにいの周りにも、
尿酸値&プリン体を気にされている方が多く(ほとんどが同年代の男性)、
尿酸値は努力してもなかなか下がらない傾向にあるので、
本当にこの「 明治プロビオヨーグルト PA-3 」の発売は吉報です!!

1本(1個)あたり 129円(税別)しますが、
缶コーヒー1本の代わりに「 明治プロビオヨーグルト PA-3 」を飲めば、
財布にも、体にも優しいと思います。


体重もある程度落ちて、
尿酸値を下げる戦略が手詰まりになっていたにいにいにとって
本当に有難い商品が登場しました。

まずは少しの間飲み続けてみて、
様子を見ようと思っております。

世の中の尿酸値に悩める男性方、
にいにいと一緒に「 明治プロビオヨーグルト PA-3 」を飲んで、
プリン体と戦いましょう!!!




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2015/05/01 23:57】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<良い天気ですね。^0^ | ホーム | 世の中の流れですかね。^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1083-52c0761d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |