GWも終わり、仕事をバリバリしてますか?? ^0^
土曜日担当の  フジカワ です

ゴールデンウィークも終わり、ゆっくりされた方、
家族サービスでクタクタの方(笑)色々おられるかと思いますが、
仕事開始して、バタバタしてます。(笑)

さてGWはゆっくりも出来ず、色々動きましたが、
まずはこちらの画像から
お客様案内で呉の清水に行きました、その際に綺麗だったので
写メ撮りましたが、写メではわかりにくいですね。
s-IMG_1071.jpg
でも本当にきれいで、車でかなり上がりましたが(笑)

呉駅裏側の桟橋は行くことあっても、5階の展望台に上がったことありますか??
今回上がる機会がありましたので、その時の写メ
s-IMG_1095.jpg
s-IMG_1096.jpg
天気も良く綺麗でした

その流れで初めて、呉市内観光状態になり、
行ったことの無い「入船山記念館」に行きました。
s-IMG_1101.jpg
とはいっても、楽しくはなかったけど(笑)
詳しくは理解できてないので、自分で行ってみてください(笑)

このGWも暑かったですね~~
毎年、五月の連休は暑い記憶なので、準備してましたが、
本当に暑かった
では今月もしっかり働きましょう

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2015/05/09 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<住まいナビ4周年 大感謝祭!!! | ホーム | 母の日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1084-26b97c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |