イベント準備です。^0^
土曜日担当の  フジカワ です

昨日はイベント準備の為、昼からはしっかり動き、汗をかきました。
そして本日は雨も降り、昨日準備していて良かったと思いますが、
イベントは明日なので、是非これを見た方は来場してください。


まずはテントの汚れを取り、少しでも綺麗なテントをってみんなで
気合いを入れ、こすりました。(笑)
s-IMG_1196_20150516120809448.jpg


モデルの入り口ですが、花を綺麗に見せる為、綺麗に育ってもらう為に
女性2名で行ってました
s-IMG_1197_2015051612081182d.jpg
花を見て心が晴れると幸いです(笑)
私が言ってもね(笑)

今年もピザ釜が活躍するので、藤川企画に補修してもらいました。
s-IMG_1198.jpg
兄貴の藤川企画ブログにじゃんぷします。クリックしてください!!

みんな汗をかき、イベント成功させるために準備。
大事な事です。
明日多くの来場がある事を信じて、本日も仕事開始します

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2015/05/16 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元気の源 in 感謝祭! | ホーム | 住まいナビ4周年 大感謝祭!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1087-c2b6512e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |