梅雨に入りましたが、暑いです^0^4
土曜日担当の  フジカワ です

毎日暑いですが、とうとう「梅雨」に入りましたね。
雨は嫌いなので、仕事も嫌になります。
でもなんとか頑張って働くぞ!!!

さてまずは呉市三条の「ポパイ」です。
s-IMG_1387.jpg
いつも行って、色々話して帰るといった当たり前なのですが、
落ち着いてお好み食べれて、色々話できる場所はありがたいですね。

先日、兄貴の仕事昼飯に黒瀬の中華屋さんに行きました。
s-IMG_1391_20150604161120830.jpg
あっ黒瀬の食堂が「ソフトバンク」になってたの知ってますか????
ご飯を食べられる場所は知れてるのに、1件でも無くなると残念です

そろそろ、こんなお店行って、肉、肉、肉食べたい・・・・・
s-IMG_1406.jpg
美味しい肉ーーーーー

う~~~ん、初めてかな、ちゃんと草刈りを自分だけでしたのは。
草刈り機などは兄貴や父親、栄三さんなどで行い、
集めたりする事が多く、今回は刈って集めて、違う場所刈ってみたいな、
感じだったので、少し楽しく仕事しました
s-IMG_1392_20150604161121744.jpg
兄貴の藤川企画ブログにじゃんぷします。クリックしてください!!
いつもやらない事を兄貴の現場でやれるので、自分にとってプラス。
そしてその事がお客様との話で出来るので更にプラス
1つ1つをプラスに考え、吸収する事が大事ですからね


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2015/06/06 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天空のマンション! | ホーム | 熱海で結婚式!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1091-3c195cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |