天空のマンション!
こんばんわ!やまもと住研にいにいです!


昨日は梅雨らしく雨がドシャ降りだったのに、
一転、今日は真夏日か! というような暑さに
体調を崩しやすい時期ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?


にいにいは、ここ2週間色々な研修を受ける機会があり、
自分という人間をあらためて見つめなおしています。


人は、どれだけ毎日本気で生きているのでしょうか?


仕事、人、つながり、価値、目的、ワークライフバランス、仲間、幸せ、人生などなど…

多くの事を振り返り、また将来を描く貴重な時間でした。

よく考えてみると、人間は精密な機械より取扱いが難しいのに、
マニュアルのような取扱い説明書は無く、使いながら上達していくような
原始的なやり方しか教わらないのではないでしょうか?

研修にも色々あり、
どのような物を選ぶのか? は、本人次第です。
行くも自由、行かないも自由、選択・決断は自分次第。
それによって得られる果実も自分次第。

つくづく、

自分の人生の未来図は、自分しか描けない!
ほぼすべての事が、自分の選択の結果である!

という、当り前のことを、再確認した2週間でした。



さて、脱線した後ですが、本日のテーマは『 天空のマンション! 』です。

今回は仕事の話です(もう少し、仕事の話をするべきでしょうか????)

明日、明後日 6/13(土)、6/14(日) 両日とも 13:00~16:00 まで、
マンションのオープンハウスを開催します(ちなみに、にいにいが待機しますよ)。

マンション名は『 ベルハーモニー呉三条 』の 1201号室 

(場所:呉市三条1丁目9-13)

image[1]
(入口はこんな感じです)

マンションには珍しい、メゾネットタイプ(2階建て)。

特に注目していただきたいのが、 景色・眺め(眺望)  です。


にいにいは、勝手に『 天空の部屋 』と名付けております。
(本当に、偏見と独断で…)

呉市内が360度パノラマビューです。


その一部を、特別にお見せしましょう!


s-2015-05-24 4
s-2015-05-24 3
s-2015-05-24 2
s-2015-05-24 1


この景色を手に入れたい方、
明日、現地でお待ちしておりますよ!!!
(仕事以外のお話でもいいので、遊びにきてくださいな!)



呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

【2015/06/12 21:15】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日々変化する・・・^0^ | ホーム | 梅雨に入りましたが、暑いです^0^4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1093-3830bb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |