日々変化する・・・^0^
土曜日担当の  フジカワ です

暑いですね。
本日も晴天ですね。
汗だくになりながらの仕事になりそう・・・・
さてこの2か月くらいでの変化はものすごく大変ですが、
なんとか仕事は変わらず頑張ってます
人というのは急な変化にも動じず、日々を過ごせるものかと思うくらいの
変化ですが、なんとかできる事を1つ1つするだけ
でも最近ちょっと体しんどいけど(笑)
でももう少し変化がきそうなので、
乗り越えないといけません。人生って難しいですね(笑)

さて本日の話しはまた仕事の話しではなく、
呉市広文化町にあります「おかだ」という、冷麺のお店です
メニューには冷麵 中  と冷麵 大  しかありません。
凄いでしょ、でも本当に美味しく、自分のフェイスブックやこのブログなどでしっかり宣伝しました。
s-IMG_1446.jpg
s-IMG_1445.jpg
駐車場は過ぎた側の隣です。2台くらい分ありますが、せまいですよ。
チャーシューが美味しく、私もご飯ほしいと思うくらい。
なので、是非1度行ってみてください。食べてみたらわかります。

先日たまたま国立に行く機会もあり、目に留まり「スターバックス」に行きました。
基本的に行ったこと数回なので、特に何か飲むというか、
ただのアイスコーヒーを飲みましたが、少しまったりしました。(笑)
s-IMG_1448.jpg
その時にフェイスブックに国立でスタバにいますという、内容がアップされビックリしましたが、
たまたまフェイスブックつながりの人も来てたみたいです。(笑)話はしてませんが(笑)

人生 「人との繋がり」 というのはなくてはならないものです。
切っても切れないのが繋がりです。
しっかり大事にして、見極め、継続する。
大事にするなら、その事をちゃんと伝える事。
親孝行、しようと思えば親いない・・・・よく言ったものです。
出来る事を今しよう。


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2015/06/13 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年初のカープ観戦! | ホーム | 天空のマンション!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1094-51db381e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |