暑いですが、梅雨終わらないかな~~^0^
土曜日担当の  フジカワ です

先日久しぶりに「焼肉」を食べました。

呉市宝町にある、「大福」です。
s-IMG_1618_201506251923105c8.jpg
s-IMG_1617.jpg
この大福の楽しみでもある、おススメの一品みたいなのが
毎回楽しみです。今回のは写メのお肉ですが、
2,000円です。(笑)でも柔らかく美味しかった

いつも掲載している「ポパイ」です。
s-IMG_1621_20150625192311923.jpg
呉市三条にあります、お好み焼きですが、
この日の昼に兄貴が行って、俺が3時ぎりぎりに行った。
そんな事もありますね(笑)

「大阪王将」に久しぶりに行きました。
s-IMG_1514.jpg
美味しかったですが、中々行く事ないですが。

食べ物ばかりの掲載でどうなん?って思うブログになったけど、
先日焼山を下ってたら、工事進んでますね。
s-IMG_1504.jpg
その写真です。

本日は新築の引渡しなので、バタバタしておりますが、
元気に頑張ってます。


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2015/06/27 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分の体を見える化する! | ホーム | 塚田農場、再び!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1097-f44be9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |