塚田農場、再び!
こんばんわ!やまもと住研にいにいです!


梅雨本番で、適度な雨はとても必要ですが、
昨日の夜から大雨が気になるにいにいですが、
みなさんはいかがお過ごしですか?

ご当地呉でも、昨日からの大雨で、焼山と天応を結ぶ循環線の
一部が崩れており、心配になることが増える時期です。
大雨の日は、少しゆとりをもって行動していきましょう。


さて、先週の土曜日は父の日でしたが、
みなさんは何かアクションを取られましたか???

できれば感謝の気持ちを言葉や形で表すと素晴らしいと思います。
ちょっとしたプレゼントなど……。

まだアクションを起こせていないのであれば、
いつでも感謝の気持ちは示すことができますので、
今からでも大丈夫だと思いますよ!


にいにいのプレゼントに対する考え方は変わらず、
プレゼントは相手の事を思いを選ぶことが大切ですが、重要ことは
『 相手の現状を詳しく知る 』
ことです。

最近の父親は入退院を繰り返している状態でもあり、
すごく迷いましたが、おやじの好きな食べ物
『 アメリカン チェリー 』をプレゼントすることにしました。
(写真を撮り忘れました……)

糖尿病も併発している状態で食べ物にするか?迷いましたが、
アメリカン チェリーを食べている時のおやじは、とてもいい顔をするんですよね~。
すごく嬉しそうなんです。

そういう今だからこそ、アメリカン チェリーをプレゼントしようと決めました。

大変な時こそ、笑って過ごせ!
まわりにいらない心配をかけるな!

そんな言葉がおやじの笑顔から伝わってきました。

男同士、あまりたくさんの会話をするわけではありませんが、
 『 感じ取れ 』という世界が、まだ存在しているようなやり取りでした。



さて、脱線しすぎましたが本日のテーマは『 塚田農場、再び! 』です。


去年の9月頃にご紹介した
リピート率が6割という、とんでもない居酒屋さんです!

s-IMG_2368.jpg

セミナーの帰りに、
社長と会社の数人で訪れました。


すこしおさらいですが、
塚田農場は、宮崎県産の地鶏を低価格で食べさせてもらえる居酒屋です。
通常、宮崎県産の地鶏を扱うお店に行けば結構な値段がしますが、
塚田農場は、比較的低価格(2~3割安いと思います)で楽しめます。


この度も、気持ちがすごく高まる中、
たくさんのおいしい料理をいただきました!!!


s-2015-05-12 10

にいにいのおすすめ料理 鳥とアボカドの山わさび醤油 です。
(食感、味の組み合わせも絶品です)


s-2015-05-12 9
s-2015-05-12 8

にらの価値観が変わる 『 にらたま 』など。

もちろん、チキン南蛮もいただきました。


締めは

s-2015-05-12 11

メッセージ付きの、一口せりー。


この度も、塚田農場で提供されている美味しい料理、
たくさんの想いや、サービスに感動させられました。

塚田農場は常にお客様に来店していただく理由を、努力してたくさん作っているのです。
予想以上に、楽しく。

「 リピート率6割 」という驚愕の数字も納得させられます。

美味しくて、楽しい。


これからは飲食店以外でも、

『 本業の力 』 + 『 楽しい 』

という言葉がキーワードだな~と思いました。


是非、みなさんも機会を作って、塚田農場に足をはこんでみてください!




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/


【2015/06/27 00:28】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑いですが、梅雨終わらないかな~~^0^ | ホーム | バタバタとしてますが ^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1098-d5d04e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |