最近のブログは食レポみたいな感じ???(笑) ^0^
土曜日担当の  フジカワ です

おはようございます。
7月の最初の土曜日です
ドンドン日にち経過してますが、
今年も半分終わりましたね
最近はバタバタ予定を入れて、少し大変
でもお客様の為に頑張ってます(笑)

さて本日の話はまずは

ココイチ」のカレーです
IMG_1663.jpg
画面見るとでかいですよね
500グラムの3辛です
これが一番ちょうどいい(笑)
辛いので、汗もでるし、ゆっくりお腹いっぱいになる感じ。
でもたまに多いと思う(笑)
遅くまでやってて、1人で行って漫画読みながら食べれる

つい先日中通の 「かしま支店」に行きました
お客様となので、気を使う??とは思わず(笑)しっかり食べれていっぱい話できたので、
よかった楽しく食べて話が出来ました。
その中で「カワハギ」の刺身の画像です
IMG_1715.jpg
綺麗な刺身で、肝も食べましたが、臭みも無く、本当に美味しい。
イカもまだ生きてる状態での刺身で出してくれるので、美味しいですよね~~~
満足の出来る店ですし、お客様家族とのご飯は美味しかった
是非次回も行きましょう(笑)  私はついていきます(笑)

先日の雨の間に見た、青空です
IMG_1690.jpg
本当に「青い」のみ(笑)
たまには空を見上げてみよう(笑)

先日リフォームしたマンショントイレのクロスです
IMG_1668.jpg
クロスをしっかり悩んでほしいの、当社のプラコン川﨑さんについてもらい、
色々提案してもらいました。
そのおかげで可愛く、綺麗に仕上がり、お客様も満足のいく
トイレとなりました。自分には出来ない事をやまもと住研では
他の人が補ってくれる。本当にいい会社です(笑)
クロスの提案など私にはちょっと難しいな~~って思うので、
助かりました


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2015/07/04 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は、きっと笑う! | ホーム | 自分の体を見える化する!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1099-9abb7824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |