夏?台風の影響??
土曜日担当の  フジカワ です

今週は暑かったですね~~~
台風の影響で熱帯が来たとの事ですが、
そりゃー朝からセミなくわ、30℃こえるわ
真夏になりましたね

最近もバタバタ色々な事をしてますが、
時間が無いし、でも空いた時間でスロット行きたいし、
だから余計時間なくて、家でゆっくりもできず
ちょっと体しんどいので、マッサージに行って
少しでも復活したり(笑)

先日、広島で1日過ごしてちょっとストレスたまってたので、
そのまま広島でスロットをしました(笑)
最新台の「バイオ6」です。
s-IMG_1815.jpg
わかる人にはわかる。
この中段チェリー
その後強チェリー引いて、乗せた乗せた(笑)
でも400ちょいですが
でも投資から考えて、楽しく遊べて、お金もふえた時間だったので、
満足しました

7月の休みの予定はうまって、
バタバタしております
でも頑張るぞ
8月の予定もドンドンうまってるので、
ちょっと大変ですが、このめちゃ暑い夏をしっかり動いて乗り切るぞ~~~

って思いっきりスロットの話しだけになった(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2015/07/18 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<景色という資産! | ホーム | ローソンのコナコーヒー(ハワイアンフェア)!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1103-0ec20645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |