食事の事ばかりですが(笑)^9^
土曜日担当の  フジカワ です

毎日暑いですが、皆さんは夏バテしてませんか???
そろそろ熱中症などになってしまう可能性も高くなり
気を付けないといけないですね。
私も作業をする際にはしっかり水分を取ってますが、
それでも立ちくらみなどは結構なりますね。
気を付けましょう

本日は食についてばかりですが
こちらから
まずこれはきっと広の「呉広食堂」です。
s-IMG_1821.jpg
ここでは好きな物を取れるのですが、
本当に偏ってしまうので、気を付けてます
しかもご飯の量を少し減らして「大」にしてます(笑)

これは広島の業者に行った際に、そのまま目の前の
ご飯屋さんに入りました。
s-IMG_1968_201507300859187b9.jpg
金額も安く、ご飯食べ放題でした
さすが広島ですね(笑)呉にもあるのかもしれないですが、
入りやすく、手ごろな値段って大事ですね。

先日広島からの帰りで1度目は人が多く行けず、
今回は入れました「天下一品」です。
s-IMG_1978.jpg
スタミナラーメン、こってり、大盛りでしたが、ちょっと苦しかった
体調か、歳かって思いましたが(笑)
でも食べる前にゆで卵2個食べたし、食べ過ぎかな(笑)
たまに天下一品に行きたい時がある(笑)

先日の晩に久しぶりに男2人で「かしま支店」に行きました。
前回お客様と行って、色々美味しいのを食べたので、
今回もかしま支店に行きました
s-IMG_2002.jpg
アジの生き造りや、太刀魚や、串物やら、揚げ物、色々食べました。
美味しいですね。ここはおススメですね。
また行こう


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2015/08/01 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<平和のために何ができるのか? | ホーム | チャレンジ・ザ・トリプル?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1107-e7f558f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |