チャレンジ・ザ・トリプル?
こんばんわ!やまもと住研にいにいです!


7月も今日で終わり、明日から8月に突入です!
今日は車のエアコンが機能しないぐらい無茶苦茶暑かったですが、
みなさんはいかがお過ごしですか?

広島でも、今年一番の暑さを記録したところが続出し、
気を付けないと熱中症になりそうでした。

ここ数日、この暑さは続くらしく、みなさん気を付けていきましょう!


さてそんな中、明日8/1(土)は呉の夏の風物詩『 海上花火大会2015 』が開催されます!
先日ご紹介したN様邸からは、ものすごく素晴らしい花火が見える事、間違いなし!!!

羨ましい気持ちをおさえながら、毎年会社で仕事をするにいにいです……。


さて、そんな暑い日に本日のテーマ『 チャレンジ・ザ・トリプル? 』です。


いきなりですが、みなさんは、アイスクリームが好きですか?

実は、にいいにいは隠れたアイスクリームファンで、
特にサーティーワンアイスクリームが好きです。


しかし、男1人で食べに行く勇気がない。

そこで、にいにいにはとっておきの裏ワザがあるんです。


それは、『 若い部下の女の子達にアイスをおごる 』 大作戦です。

2週間ほど前、その大作戦を決行しました。

その日の朝、突然切り出します……
『 〇〇さんと〇〇さん、アイス食べに行かん?  勿論おごるよ 』 … と。

若い女の子(年齢は関係ないか……)は甘いものに目が無いので、
問題無く、作戦大成功!



そして、驚かされるのです!  この光景に……。

s-2015-07-19.jpg

な・な・な・なんと、レギュラーサイズのアイスクリームが
3つも乗っかっているではありませんか!!!!


サーティーワンは定期的に『 チャレンジ・ザ・トリプル 』というイベントを行っていて、
ダブル(2つ分)の料金で、3つ選べれるという、アイスクリーム好きにはたまらない
企画を行なっているのです(この時は、7/30までの企画だったような???)。


写真のサイズおアイスクリームより、もう一回り小さいサイズのトリプル(3つ分)は
目にしたことがあったのですが、上の写真に出てくるレギュラーサイズは初めてでした。


にいにいの内心は、若い女の子がどれだけ甘いものが好きでも、
さすがにレギュラーサイズのトリプルは難しいのでは??? と思っていました。
(部下の女の子2人はともにレギュラーサイズのトリプル、にいにいはキッズサイズでした)

しかし、問題無かったようで、ぺろりと完食。
また、食べた後のコメントがすごい!

『 案外、いけますね 』………と。  

なんと、たくましい!


少しカロリーを気にしているにいにいが調べた恐ろしい結果、

レギュラーサイズのトリプル平均のカロリーは、

な・な・な・なんと  750キロカロリー !!!!!


調べたものの、とても恐ろしくて口にはできない、
小心者にいにいでした!



呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

【2015/08/01 02:02】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<食事の事ばかりですが(笑)^9^ | ホーム | 呉ポートピアでのイベント ^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1108-bdbaf905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |