まだまだ夏ですね^0^
土曜日担当の  フジカワ です

土曜日担当として、ブログをかかさないと思いずっと打ちこみしてます(笑)
休みの日も予約したり、他の所から打ち込みしたりで、
今回は昨日14日に仕事がありましたので、
会社に来て、打ちこみしました。(笑)

でも内容はスロットしかありませんでした。(笑)
今はまってて、目標も決めているのですが「バジリスク」
以前コーヒーレディーから進められ、始めたバジリスクですが、
漫画がユーチューブであったので、全部見ました。(以前の話しです)
そこからはまってなかったのですが、最近になり、打ち始め
今ではこれを目的で打ってます(笑)
s-IMG_2123.jpg
s-IMG_2124.jpg
でもこの盆休みはずっと動いているので、ゆっくりスロットも出来てないし、
このまま盆明けますので、体がしんどい(笑)
盆休みの内容はこちらにブログ打ち込みしてあります(笑)
兄貴の藤川企画ブログにじゃんぷします。クリックしてください!!
仕事の時間も大事、遊びの時間も大事、自分の成長に使う時間も大事、家の事をする時間も大事、
人とたわいもない話をするのも大事・・・・・色々大事にしないといけない時間が多く、
ちょっとうまく出来ない自分がいます(笑)
でも頑張ろう。出来る事を1つずつして、行動する事を心において


本日で盆休みは終わりますが、きっと黒瀬で汗かきまくりの中、
仕事してます(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2015/08/15 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週は雨多かったですね^0^ | ホーム | 夏季休暇!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1112-a27f5478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |