最近の雨は^0^
土曜日担当の  フジカワ です

最近の雨予定は本当に困りますね。
降るのか、降らないのかどっちなんだいって思う
バタバタ動いてますが、雨だと思うように動けないし・・・・・

今回の話は「メープルカイザー」です。
それは何???と思う人が多いかと思うのですが、まずはこちら
s-image.jpg
見たことある人もいるのでは???
保育園などにも行ってて、テレビにも出てる事があります。

この活動の目的は 「児童虐待防止」 です。


その為の活動なので、やまもと住研として協賛もしている社長ですが、
今回は私も微力ながら協力しました。
とは言っても、私の個人名でするのは嫌なので兄貴の会社名で行いましたが(笑)
実際子供のいる人なら気持ちはわかるかと思うのですが、
少しでもメープルカイザーの活動で1件でもいい。虐待が無くなったり、
減ればいいと本当に思います

メープルカイザーのHPにジャンプします。是非見てください。!!


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2015/09/05 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢は必要なのか? | ホーム | 叔母の初盆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1116-2f80cebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |