出来る事をコツコツと!!!
土曜日担当の  フジカワ です


おはようございます。
本日9月最後の土曜日ですが、シルバーウィークで休みの人も
いるのかな~~~・・・羨ましい(笑)
でも私はしっかり働いてます

さて本日の話しは
まずは久しぶりに「献血」です。
約2年くらい行けてなく、行こうと思うけど、時間のない中で生活している。
少しでも余裕をもって生活できるように
していこうと思うのですが
s-IMG_2446_20150924080845b03.jpg
s-IMG_2444_2015092408084433f.jpg
「広島献血 もみじ」ですが、綺麗に改装して1年くらいとの事です。
しかも近くにもう一つできたと聞きました。
行ったことないけど、また献血しに行こうと思いました。
そこでは夫婦で休みなのに、献血に来ている知り合いがいて、
ビックリしましたが(笑)お互いに(笑)
世の為、人の為、自分の為に出来る事は少しでもね。

先日の水曜は「稲刈り」で1日過ごしました。
我が家の田んぼがこれで終わった。
あとは父親が依頼されている所があるみたいやけど、
すでに来週は稲こぎが入る予定なので、9月は田んぼで休みがつぶれる・・・(笑)
s-IMG_2533.jpg
s-IMG_2531.jpg
s-IMG_2532.jpg
全部で5枚に分かれている田んぼですが、最後の家の裏です。
まだ小さいので、大人4人で約1時間半くらいで完了。
午前中からの疲れでくたくたになりながら、頑張りました
出来る事をコツコツと
おかげ様で、木曜は身体がだるいし、大変やったです。(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2015/09/26 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと一息! | ホーム | 人に元気を与える生き方!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1122-d52b21f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |