秋のYYフェアin呉ポートピアパーク!
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!



この頃、食事制限と毎朝の筋トレ(共に休日は休みです)が功を奏しているのか、
体重も順調に減り、筋肉が付き、今までで一番体のコンデションが良いのでは?
と、1人で自己満億しているにいにいですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

本格的にダイエット&体作りを始めて、2年が経ちました。

食べ物についても、筋トレについても、
知ることと、継続することが、ある程度自分でコントロールできるようになりました。


昔の自分がいかに、
『 思い ・ 感情 ・ 行動 』 を
コントロールできていなかったか、今なら分かる様な気がします。

特に、感情のコントロールは難易度が高い!

常に、本能的欲求との戦いです。


哲学者 フロイトの言葉を借りれば、

人間だけが、動物的欲求を理性でコントロールできる  …… と。

人間らしく、在りたいものです。



さて、本日のテーマは『 住まいのYYフェア2015秋 in 呉ポートピアパーク! 』です。

明日・明後日10/17(土)、10/18(日)は、
やまもと住研が年に2回行うビッグイベント「住まいのYYフェア2015秋 」が
呉ポートピアパークで開催されます。

あまり、仕事の話をしないのですが、お客様に特典がたくさんあるので、
こればかりは書かずにいられない。


s-2015-10-15 1


s-2015-10-15 2


毎年ですが、

住まいに関することなら、何でもご相談ください。

リフォーム、リノベーション、新築、不動産売買(不動産賃貸は本社ですよ)
何でもありです!!!!


冬を温かく快適に過ごすためのお得な情報が
テンコ盛りです。

さらに今年は

『 空き家サポート事業 』もスタートしました。
全国でも問題になっている空き家問題。

やまもと住研も、本気でその対策に取り組んでまいります。


その他、
在庫市コーナーやハロウィン企画、DIYコーナーなど、
体験できるイベントもご用意しております。


にいにいのおすすめコーナーは、
毎回同じですが『 免疫加工 』です。

健康に興味がある方なら、
絶対気に入ってくれると思うのですが……。


今年も感謝の気持ちを込め、
特価商品もご用意しておりますので、
是非、足を運んでみて下さいね!!




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/
【2015/10/16 23:16】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋ですね^0^ | ホーム | 祭りのシーズンですね^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1130-c4b07d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |