イベントも終わりました。でもバタバタ^0^
土曜日担当の  フジカワ です

朝晩寒く、昼間がかなり暑いですが、「秋」なんですよね??(笑)
朝晩と昼間で服1枚は違いますが、皆さん風邪ひいてませんか
私はバタバタと走り回り、クタクタですが結構楽しんでますね

さて本日の話は「呉ポートピア」にて17日、18日でイベントを開催したやまもと住研ですが、
その時に「メープルカイザー」が来たので紹介します。
IMG_2809.jpg
IMG_2810.jpg
メープルカイザーのHPにジャンプします。
児童虐待を減少させるために日々頑張っておりますが、
少しでも役に立てればと思い、色々会社では行っております。

この度、19日~21日の3日間で950キロの走行を共にした「ラクティス」には感謝です。
その中で吉和に向かった時に、秋だな~~~ってずっと思う景色ばかりでした
s-IMG_2811.jpg
s-IMG_2812.jpg
ずっとこんな感じで、山、山、川、山、緑、木、とかの景色でずっと走り、現地で30分話して、
また帰る(笑)いいドライブでした

この画像って何かわかりますか???
結果私は理解してないけど、「トマト」ではなく、固いんです
IMG_2790.jpg
茎を見る限り、茄子ですが、見た目は「プチトマト」です。
お客様の家の前にあって、話をしてたけど、答えはわからない。
(笑)面白いものがありますね(笑)



本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2015/10/24 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元気出して頑張ろう!!祭りです。 | ホーム | 感謝の気持ちでいっぱいです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1131-f9eaad09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |