すでに11月ですね^0^
土曜日担当の  フジカワ です

すでに11月も開始しました。
坂にある「ヤマダ電機」さんはクリスマス気分になってる。
その他でもケーキも売り出し開始であと2ヶ月で年末、年越しなんですね。
s-IMG_3049.jpg
そんな思いは一切ないので、ちょっとビックリしました。

さて先日の水曜に兄貴と現場に行き、昼飯を「ムツゴロウ」で食べました。
ムツゴロウの情報はここをクリック!!
s-IMG_3072.jpg
s-IMG_3074.jpg
ジャンラーメンはいつも食べてますが、辛いけど、旨いですね。
酢豚も最高に旨いのですが、晩のみメニューでした。
兄貴にもジャンラーメンを勧めましたが、辛さ限界だったみたいで
水をかなり飲んでました。しかし「旨い」との言葉はもらい
勧めたので「嬉しかった」ですね。

水曜に作業も終わり、事務所に帰り父親と一緒に
我机上に照明を追加しました。
その画像です
s-IMG_3075.jpg
s-IMG_3076.jpg
最近机で資料見たり、勉強したりしていると、
後ろ側に照明があり、影になるのです。
その事を色々考えてたのですが、スポットライトが手に入ったので
レールを購入し、取付しました。
画像ではわかりにくいかもしれませんが、影にならないので、満足なのですが、
スポットライトが白いタイプの照明ではないので、
少し気に入らない・・・笑
まあ問題は無いので、このままにしますが(笑)

まだまだ色々問題や、しないといけない事も多いので、
今月もあっという間に過ぎていくのだろうけど、
しっかり仕事して、お客様の為に頑張ろう!!
日々出来る事を少しづつ

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2015/11/07 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あさが来た! | ホーム | 元気出して頑張ろう!!祭りです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1134-e3313776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |