また1つ進化しました。^0^
土曜日担当の  フジカワ です

おはようございます。
本日も結構寒いですが、体調はいかがですか?
とうとう11月も中盤になってきました。
もう目の前にクリスマスや、年末が見えてます。
休みをどのように作業するかそろそろ考えていきますが、
勉強も1つです。
今回受けたのは「火災保険の募集人」として説明できる免許です。
s-IMG_3171.jpg
物凄く時間もなく、勉強できてないので、
前の日の練習問題でも間違いだらけで、
受からない可能性高いけど、
まずは受ける事をして、次回の予定をすぐにたてようと思ってました。
ビックリでした。受かってました(笑)
まあ結果良ければいいですがね。
出来る事を1つずつ!!^0^

私の親には関心ですね。
ゴミを焼く為のドラム缶でしたが、
今回は温水器を加工して、いい感じに作ってました。
これで、しっかり焼けるし、目の前にいても、暑くない
s-IMG_3169.jpg
s-IMG_3168.jpg
なんでも活用できるものは活用し、捨てない。
いるものいらない物の判別をちゃんと出来るようにしないといけませんね。
お父さんにも感謝してるし、頭あがりません。

最近は寒くなってきたので、動くのが嫌になりますが、
日々出来る事を少しづつ行って、今年も乗り切りましょう。

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2015/11/14 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<24/7 coffee & roaster ujina ! | ホーム | あさが来た!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1135-4d0bccfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |