24/7 coffee & roaster ujina !
こんばんわ!!やまもと住研にいにいです!


ここ3ヶ月程、仕事もプライベート凄くドタバタして
少し気を抜いたら、風邪っぽくなってしまったにいにいですが、
みなさんはいかがお過ごしですか?

季節の変わり目ですので、すごく体調を崩しやすい時期ですので、
しっかり手洗い・うがいはしっかり行いましょう!!!



今日は脱線ぜずにテーマに移ろうと思うのですが、

本日のテーマは「 24/7 coffee & roaster ujina ! 」です。

横文字だらけで、分からないでしょう!!!

カフェの名前です。

呼び方は

「 トゥエンティーフォー セブンコーヒーアンドロースター  ウジナ 」です。



s-DSC_0560.jpg


s-フレックス2


s-1ujina.jpg

( この写真が 24/7 coffee & roaster ujina の写真です )


広島南区の宇品にある
インテリア家具&雑貨&カフェの「 フレックス ギャラリー 」の中に
出店されている、海の見えるカフェです。
(雑貨もすごくデザインが良いものが多く、ついメガネを購入してしまいました)


にいにいの風景写真シリーズ『 海と空 』の1品としても、
ローストに力を入れているカフェとしてもご紹介したいお店です。

色々なコーヒーがありましたが、
にいにいが注文したものはおすすめの 「 24/7珈琲 」。
店の名前がついている商品です。

ここの特徴は、焙煎(珈琲豆を炒る)時間を選べることです。

焙煎時間が短いと、比較的薄めのあっさりしたコーヒーに、
焙煎時間が長いと、比較的濃いめのどっしりとしたコーヒーになります。

焙煎の種類は3種類あって
白金 ⇒ 金色 ⇒ 赤胴 の順番に、濃くなっていきます。

にいにいは勿論、赤胴を注文。
すごく香りが際立っていて、コクもあり、深みがありました。
すごく、しっかりした、飲みごたえのあるコーヒーです。



もう一つの商品は風景です。

s-2015-10-28 1
(プリンスホテルが見えます)


s-2015-10-28 2



s-2015-10-28 3
(にいにいが撮った お気に入りの1枚です!!!)




この景色を見ていると、
すごく、気持ちが落ち着くんですよね~!


日々、事前にどれだけ準備しても、
色々な問題が線路の枕木のごとく、
自分の目の前に表れてくる。


予想していなったことが、次々起こる。

それをどう乗り越えるのか?

が、その人の人生そのもの。


出来る事は一つ、一日一生。


一日は一生の縮図であり一生は一日の積み重ねでしかなく、
一日一日を大切に生きることが一生を大切に生きることにつながる、
という意味です。

いつも、真剣に、丁寧に、誠実に、
1日1日を噛みしめて生きたいものですね!


外も寒くなってきましたが、
あなたも 24/7 coffee & roaster ujina で 
綺麗な景色と、暖かい美味しいコーヒーで
ひと休憩してみませんか?
(かっこいい、デザインの雑貨もいっぱいありますよ!)




呉市・江田島市・安芸地区の不動産は、やまもと住研にお任せください!!
本館『 住まいの総合情報館 住まいナビ 
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

【2015/11/20 23:35】 | 二井田 勝 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうしよう。!!^0^ | ホーム | また1つ進化しました。^0^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1138-449f7cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |