冬の味覚 ^0^
土曜日担当の  フジカワ です

冬になってしまい、朝から寒いので、布団からでるのがオックウになってます。
その中でも時間を守りたいので、しっかり余裕をもって
動く事にしてるから葛藤が、凄いです・・・(笑)
冬と言えば・・・広島では「牡蠣」ですよね。
先日お客様から頂いたのですが、
本当に美味しかったです。粒も大きく、食べごたえ凄い
s-IMG_3450.jpg
s-IMG_3451.jpg
うちは酢牡蠣で食べました、別の家ではバター焼きとの事。更に別の家では鍋に入れたと
聞いたので、どれも美味しいだろうと思います
牡蠣は冬の味覚ですが、当たると怖いので、食べれない人も多いはず。
まだあたった事がないので、いいですが(笑)

音戸大橋第2でのご飯食べれる所に行ってみました。(やっと)
s-IMG_3364.jpg
中々、橋を通り抜ける事はあっても、
途中で止まる事なかったので、時間もあったので、
寄って、店内をみました。
そこでご飯も食べれるとの事なので、牡蠣飯をいただきました。
美味しかったです。(店員の対応は微妙でしたが(笑))
でも観光地みたいな場所なので、頑張ってほしいです。

11月28日だったかな、発売になりました
「モンスターハンタークロス」です。
s-IMG_3448.jpg
時間の空いた時にはやってますが、中々時間の暇がないので、
進んでないし、まあそこまでどうしてもってわけでもないので(笑)

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2015/12/05 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『 空き家 』という課題! | ホーム | すべては自分の選択!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1141-004c9d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |