年末に近付いてきましたね。^0^
土曜日担当の  フジカワ です

最近は車で走っててもあちこちで
「イルミーション」をやってますね。
吉浦の官舎の所や、海岸の裏道などを先日も確認できました。
呉の道沿いにも今年もやってます。
これはネット画像なので、今年のではないですが、
綺麗な冬の名物になってますね。
s-1cf564.jpg
呉イルミネーションへジャンプします!!
是非皆さんも足を運んで、見て、少しでも楽しい冬を過ごしましょうね。
その後は中通あたりで晩ご飯食べて、と思います。

広島の平和通りも綺麗になってますね。
またネット画像なので、今年のではないですが、
今年はいけない感じです。(その余裕がない)
s-122895501168016405648_M8M_3612.jpg
でも仕事の帰りで、一度見たのでまあいいか。
でもゆっくり休みで楽しく回りたいですね。
今年は年末までそれなりにバタバタとしておりますが、
正月くらいには寝正月を過ごして、体を休めたい
と思っております。笑
今年も残り3週間くらいですが、いい年を過ごしましょうね。
人生色々ありますが、少しでも前向きに。


本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2015/12/12 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フォロワーシップ! | ホーム | 『 空き家 』という課題!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1143-ab56eca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |