中々ない経験でした。^0^
土曜日担当の  フジカワ です

本日19日土曜日。残り12日となりましたが、
今年もよい年になりましたか??
人生色々な事が起こりますので、
今年も本当頑張りましたが、思い通りにはならないので、
これからも努力をするのみです。

さて本日の話は中々する事のない経験です。
それは会社の人にいろいろ手伝ってもらったのでお礼にと、
ゆめタウンの「サーティーワン」をご馳走しました。
その時の写真です
IMG_3602.jpg
IMG_3603.jpg
IMG_3601.jpg
アイスを並べて撮影とか、中々しないし、ましてアイスの顔付ですからね(笑)
1人2個食べて、世間話して帰りましたが、楽しい時間でした。

今年も中々ない経験をしっかりして、成長したかと思うので、
来年もしっかりいろいろなことに挑戦しようかと思います。

本館『アパマンショップ不動産販売』
物件検索サイトはコチラ→http://www.yamamoto-re.jp/

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2015/12/19 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近はいろいろな経験もでき楽しいですね。^0^ | ホーム | フォロワーシップ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yamamotojyuuken.blog102.fc2.com/tb.php/1145-443e195b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |